皆様こんにちは!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!<(_ _)>

今回のみなみ風は去年12月に行いましたクリスマスパーティ―についてお話したいと思います!


この日は利用者の皆様がとても楽しみにしていたクリスマスパーティ―です!
 サンタやトナカイになりきっての参加です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

CIMG7672

CIMG7713

BlogPaint


始めに、職員によるハンドベル演奏を披露・・・
 途中利用者様も参加されました(´∀`*)

BlogPaint

BlogPaint


ハンドベル演奏の後は、職員手作りの歌詞カードを持ち
 クリスマスにちなんだ三曲を全員で歌いました(*´ -`)(´- `*)

BlogPaint


ケーキを食べた後は、利用者の皆様が一番楽しみにしていたサンタからのプレゼント配布です!(`・ω・´)

BlogPaint


今年のプレゼントは、その人が欲しい物をプレゼントさせていただきました(*´ェ`*)

CIMG7747


受け取った後、中身が気になった様子
 中身を見た後、「これが欲しかったんだよ!ありがとう」と嬉しいお言葉を沢山いただけました!

CIMG7748


最後は職員サンタとパシャリ☆

BlogPaint


次回もまた利用者の皆様に喜んでいただけるようなレクリエーションやイベントを行っていきたいと思います!
 それでは~ヾ(´ω`=´ω`)ノ